【F1 22】アストンマーチン、アロンソが覚醒してるってまじ?

ボディメイク
スポンサーリンク

F1 22 ps5 OWNの平和なセカイ

セカイへようこそごきげんよう!
動画を視聴してくださる皆様へのお願いです。

【参加型のレース参加について】
F1 22参加型へ参加を希望されたい方はPSID→OWN_47までフレンド申請お願いします。その際配信コメントなどでの参加したいなどのコメントを書いていただけるとありがたいです!

【参加者へのお願いとルール】
①オーバーテイクについて
・ブレーキング時に接触があった際、両車が横に並んでいた場合は主にレーシングアクシデントとします。(酷い場合は動画を見て判断)

・基本的には前方車両が優先とします
・車線変更は何度も行わないこと

上記は堅苦しく考えずフリーバトルしていただいて結構です。あまりに酷い事例があったため念の為記載しておきます。

視聴者様へのお願い
【配信中やDMでの発言について】
①アクシデント時
・配信中は色んな方々が視聴しているため、暴言や名指しで人を不快にさせるような発言は控えること
・アクシデントがあった場合は礼儀としてお互いにコミュニケーションを取る様心がけてください
・明らかに無理な飛び込みをされたなどがあれば、PSの個人チャットかdiscordのDMを活用してください
・煽りコメントなど視聴者や配信者が不快になるようなコメントが発覚した場合はコメントを非表示にさせて頂く場合がございます

②人員の募集について
・個人レースを主催する際にこのサーバーを無断で使用するのはルール上禁止とさせていただきます
もしサーバーを使用したいのであれば必ずOWNまでお問い合わせをお願いします。

③その他(他の配信者について)
・OWNの平和な世界は他のサーバーやグループについての問題については一切受け付けてはおりません。問題を相談されても運営人からの返答はありませんのでご了承ください。
・コメント欄でも他の配信者の名前を書き込むようなことはお控えください。

これらのルールを守った上で楽しいレースを繰り広げていきましょう!

OWNの平和なセカイ運営相談窓口
PSIDで記載させていただきます
・tsmkazuki
・Gr_zyx10_CKO
何かあればこちらのお二人にお問い合わせください!

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました