【実録ナンパ】喰いつきをいかに上げるか【横浜】

恋愛
スポンサーリンク

約3ヶ月ぶりの投稿になります。
なかなか思うような成果が出ないので、とあるナンパ講師のコンサルを受講していました。以前と比べて少しは上達しているのか必見です

金なし、コネなし、度胸なしの
40代のコミュ障独身男が
ストリートに立ちナンパを始める動画です。

こんな豆腐メンタルのチキン野郎でもできるならと
あなたがナンパを始めるきっかけになればと思いますので
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC2pb9c09bSte8iBSSttJ0zw?sub_confirmation=1

過去の動画

【実録ナンパ】ついに声かけ100人達成!!

【実録ナンパ】ついに声かけ100人達成!!

【実録ナンパ】銀座で声かけしてみる

【実録ナンパ】銀座で声かけしてみる

【実録ナンパ】八重洲で声かけしてみる

【実録ナンパ】八重洲で声かけしてみる

【実録ナンパ】土曜の夜の新宿で声かけ

【実録ナンパ】土曜の夜の新宿で声かけ

【実録ナンパ】銀座のコリドー街で声かけしてみる

【実録ナンパ】銀座のコリドー街で声かけしてみる

【実録ナンパ】恵比寿で声かけしてみる

【実録ナンパ】恵比寿で声かけしてみる

#40代ナンパ
#ナンパ
#ナンパ初心者
#婚活
#コミュ障
#横浜

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました