【FGO#26】初めてのFGO!まだまだ未知なる世界にゃん!絶対魔獣戦線バビロニア【猫波あゆ/Vtuber】

スキンケア
スポンサーリンク

リスナーさんからおすすめされたから始めるにゃん
FGO知識ないので優しいリスナーさんに教えて欲しいにゃん
なんでも気軽にコメントしてにゃん!!
フレンドコード295810248

僕とのお約束
1.コメント欄で喧嘩しない変なこと言わない
2.下手でも大丈夫、死んでも気にしないごめんはいらないにゃん
ゲームは楽しむのが一番にゃんたのしくやろー
3.名前はあゆちゃんって言って欲しいにゃん
4.他の配信者の名前を許可なく出さないようにしてにゃん
皆大好きにゃん今日も来てくれてありがとうにゃん

是非チャンネル登録お願いしますにゃん
https://t.co/HBBlKkooNA?amp=1
Twitter : https://mobile.twitter.com/nekonamiayu

メンバーシップやいつもサムネのイラスト描いてくれてる
叶兎えまちゃん【大事なお姉ちゃん】
YouTube https://youtube.com/channel/UCnx2md8qtH9eYpIJZQVHfGw

今回のサムネのイラスト
かぐつちちゃん【大事なお友達】
https://www.youtube.com/channel/UC6SYWBb8lhHYKybg9Ppr56Q/videos

#Vtuber
#FGO
#Fate/Grand Order
#フェイトグランドオーダー
#FGO初心者

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました