40代男性の加齢臭対策!おすすめ香水で魅力的な漢の品格を手に入れよう | : TOSHI RADIO 漢の品格 0001

マインド・哲学
スポンサーリンク

香水の人気ランキング
香水の選び方
香水のつけ方

40代男性の魅力をアップグレード!香水選び&付け方で大人の魅力を引き出す方法

40代男性の魅力を最大限に引き出すYouTubeチャンネル、TOSHI が贈る香水の選び方と付け方についての徹底解説!香水の匂いが強すぎると逆効果?上品で周囲の人たちも快適な香りを身にまとうための秘訣を伝授します。さらに、正しい香水の付け方を学び、魅力的な大人の男性に変身しましょう!

【本動画で学べること】

40代男性におすすめの香水の選び方
香水の適量・付け方で魅力を引き出す方法
上品な香りで周囲の人たちも快適に過ごせるようになる方法

【検索キーワード】
40代男性、香水、選び方、付け方、TOSHI、アップグレード、魅力的な大人の男、香り、上品

#香水 #40代男性 #加齢臭 #イケオジ #ジョーマローン

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

—–

【内容】

– このビデオは、加齢による体臭を抑制し、自身の魅力を向上させるために香水を試してみたいと考える中年男性向けのガイドです。ビジネスを経営しながらパーソナルトレーナーとしても働くホストが、自身のおすすめの香水を紹介します。

– ホストは、自分の気分や特定の状況に基づいて異なる香りを使うことを提案します。彼はまた、一つのお気に入りの香水に固執することは珍しくないと強調しますが、彼自身はバラエティを楽しむことを好みます。

– まずおすすめのブランドとして、イギリスの香水会社であるジョーマローンを挙げています。ホストは特に、彼らの柑橘系の香りが持つ新鮮で清潔な匂いが気に入っています。彼はまた、ジョーマロンの香水であるウッド・セージ&シーソルト・コロンを紹介し、これは他の香水と組み合わせて使うと良い甘い香りの香水だと説明しています。

– 彼はまた、少々高価だが長持ちする香りのある香水を推奨します。この香水はデートや高級バーに適していますが、ビジネスの場には強すぎるかもしれません。ビジネスの状況に対しては、香水を空中にスプレーし、その霧を通り抜けることで香りを強すぎないようにすることを提案しています。

– 最後に、ホストは一日を通じてリフレッシュするために小さいボトルの香水を持ち歩くことを推奨します。また、大きな香水のボトルから経済的で便利に補充するためにアトマイザーを使うことを提案します。この方法なら、複数の小さいボトルを購入する費用をかけずに、高品質の香水をいろいろ楽しむことができます。

SHIRO, Tom Ford Beauty, Jo Malone London, Kilian

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました