健康法?モテる?!巷で噂される【オナ禁】の真実

マインド・哲学
スポンサーリンク

性の情報は未知過ぎて
何が正しいのかわからないことも多いですよね
今回は科学的に証明されているお話をご紹介しました

間違った健康法として信じてトラブルにならないように
ぜひ注意してください

……普通にさ。
禁止しただけでモテるわけないじゃーん!

今回の話も掲載されている大人のための性知識
『おとな性教育』ご予約はこちらから!↓↓↓
https://amzn.to/3L0YmvY

***********************************************
【このYouTubeで初めて知ることが多かった方にオススメの教材】

基本はこちら↓↓↓基本だけど知らないことばかり!
<大人のための大事な知識ー性教育からテクニックまでー>
『セックスの基本』
https://note.com/seichishiki/n/n1b24a6da9f60

【さらに高度なプロ仕様テクニックはこちら】↓↓↓↓↓
<上級者向け実践動画解説テクニック集>
感覚やセンスだと思われていたセックスは
理論に基づいて成り立っている
『8割セックス』
https://seichishiki.com/eighty-percent-sex

性知識と共に彼女が欲しい人のために↓↓↓
『【永久保存版】彼女のつくり方』
https://note.com/seichishiki/n/n54ec4efb77b2

***********************************************
日本性知識普及協会 公式サイト
https://seichishiki.com

フォロワー3万2千人
実践的でためになる性知識を発信中
瀧本Twitter

【ご連絡はこちらまで↓↓↓】
seichishiki.toiawase@gmail.com

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました