大人が履くべきパンツはこの1本!!【30代・40代】【ディッキーズ】

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回は大人の方に向けて「大人が履くべきパンツはこの1本!!」というお話しをします。
パンツはコーディネートの印象を決める土台となるので、洋服の中で最も重要なアイテムだと思っています。
そんな重要なパンツ、履くものを迷っていると、コーディネートも決まらず大変ですよね。
そういう時、大人が履くべき信頼の1本があると安心です。それはどんなものでしょうか?
ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dickies Original 874 ワークパンツ
楽天 https://a.r10.to/hu02TU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ファッション基礎知識】色の合わせ方これだけ知っておけば困らない!【30代・40代向け】
【ユニクロ】大人が履くべきパンツはこの「2本」!!【30代・40代】【ディッキーズ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCRAKs1prGtdLLN37o_t5omg?sub_confirmation=1

▼「アリノ」とは?
アパレル業界で20年以上お仕事をしています。
アパレルブランドのデザインや、セレクトショップのディレクションに長年携わって来ました。

このチャンネルでは、30代40代のオシャレが苦手な男性に向けて、大人のカジュアルファッションの基本をお伝えしています。
なるべく簡単に、短い時間の中で、「オシャレ」になれる情報を発信します。

自分の経験上、オシャレになることは1番身近な自信の付け方だと思っているので、ファッションによって自信をつけて、人生が豊かになる人を増やしたいと思っています。

#アリノの大人ファッション学 #パンツ #ディッキーズ

▼目次
00:00 今回の動画のポイントを解説
01:29 大人におすすめの理由
03:28 魅力その1
04:25 魅力その2
05:46 魅力その3
08:28 魅力その4
09:32 魅力その5
10:20 大人がすべきコーディネート例1
12:18 大人がすべきコーディネート例2
12:54 大人がすべきコーディネート例3
13:51 エンディング

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました