恋愛未経験の弟と、結婚について話してみたら、距離が縮まった。[まこチャンネル]

恋愛
スポンサーリンク

[まこチャンネル]
婚活YouTuberのまこです。
41歳、41年目にして生まれて初めて彼女出来ました。
身長181cmの京都在住で大工してます。2021年1月、自社である(株)谷山工務店の代表取締役を襲名いたしました!

谷山工務店
https://www.kensetumap.com/company/335188/profile.php

まこチャンネルを見て、共感してくれたり、面白かったり、ためになったり、応援したいなって気持ちに少しでもなってくれたら、絶対にイイネ下さいね!
そして、イイネしたらチャンネル登録も何卒よろしくお願いします🤲笑

〈作成者のチノより〉
→まこを気に入って下さる女性の方がおられましたら、本人を紹介致しますので、遠慮なく声かけて下さい。
まこは、相手女性の年齢や見た目、性格など、何も気にしていません。まこは気の優しい他人想いのやつです。
今後とも宜しくお願い致します。

尚、まこのFacebookはこちら💁‍♂️
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011278300526

#弟 #兄弟 #兄 #親孝行 #ひとり親 #父親 #シニア #詐欺 #京都 #春 #カップル #弟  #女っ気  #Chloe #酒飲み #酔っ払い #ウイスキー #40歳 #アラフォー #告白 #シャンクレール #実録 #解除 #同い年 #デジタル #DX #結婚相談所 #ゼクシィ #フィオーレ #独身証明書 #祇園祭 #山鉾建て #2023 #好印象 #FIOREPARTY #パーマ #アダルト #媚薬 #妄想デート #胸キュン #デート気分 #アラフォー #妄想 #理想 #本音 #婚活パーティー #デート

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました