噂のコンビニジムに潜入!実際に初心者の方向けのジムになっているのか!!

ボディメイク
スポンサーリンク

#筋トレ  #筋トレ初心者 #チョコザップ

チョコザップは運動初心者の方向けに
ライザップが作ったジム。
最近ジムが増えていく中で
低価格でコンビニ感覚で行くと言うことをコンセプトに
作っていて実際にパーソナルトレーナー的目線として
レビューしています!

ジムが増えてどんどん筋トレを始める方が多くなっていることは
すごい良いことだと思うのでより私自身も
貢献していきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルトレーナーとして活動している鈴木友斗です!
youtubeでは【筋トレ初心者の方に向けた情報を発信】
インスタでは【筋トレを始めるきっかけ作りのための投稿】
を行っております!
筋肉を通じて日本を盛り上げていきます!

インスタ:https://www.instagram.com/yuto_try.exercise
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました