PS4版 40代 参加型4230コナンアウトキャストシプター島♪

マインド・哲学
スポンサーリンク

#BF2042 #コナンアウトキャスト #DBD #グランド・セフト・オートV #ディビジョン2

40代 あちゅみババァと申します
チャンネル登録不要です♪

60代まで参加型やり続けて
逝きたいなとおもってますので
宜しくお願い致します🙏♪
このチャンネルのリスナーさん達は
ほぼ30代~60代~が多いので
馴染みやすいと思います♪

※BF2042 初見 新規さんはVC聞き専♪
配信中の固定ツイート確認お願い致します♪

参加条件

大人※距離感の分かる方
(子供参加できません)

VCできる方のみ
(ゲームにより無しの場合も)

生活音・家族の声・ペット
あまりにもうるさい方は
ご遠慮下さいm(_ _)m↓
(母子&父子家庭はOK♪)

キル 俺凄いでしょ♪
アピールする方 嫌いなので
他の配信参加型へどうぞ♪

青文字の方はモデではありません(o・・o)/

フレンド申請は AchumiiBBA
( i が2つです)まで♪

ご要件はTwitter PSメッセージ
でお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

私のTwitter↓マーク押すと
見れます(*´˘`*)♪

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました