【神展開】40代は特に必見!8月以降の金運を上げる方法をタロットで見ると…[タロット占い]

スキンケア
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます🔮💫

現在、公式LINE開設記念として以下の無料特典を配布中です

1つ目
✅毎週月曜日に『週刊 今週の運勢』を発信中
今週の運勢を恋愛から仕事、金運まで幅広く配信中✉️

2つ目
✅占い効果が出ない人の特徴5選 約1000文字の超お得記事
あなたの占い効果を最大限まで高める方法も🤐

3つ目
✅『これにしてから好きな人から連絡が来た』 ー恋愛運特大アップの壁紙
2つ目の記事を読んでいただき、さらに ”ある文字” を送信してくださった方に恋愛運が底上げされる壁紙を配布中💫

公式LINEの追加はこちら↓↓

LINE Add Friend

——————————————————————

0:00 カード選択
2:48 選択肢の持つ意味
5:38 選択肢Aを選んだあなたの婚活の展望
29:29 選択肢Bを選んだあなたの婚活の展望
49:27 選択肢Cを選んだあなたの婚活の展望
1:10:25 総評、あなたの婚活の展望

———————————————————————

🔮💫リーディングについて
所々、カミカミになってしまったり聞きにくい点があるかと思います。

もし不快に思われたら遠慮なくすぐに動画をご停止ください。

個人鑑定ではないので、皆様お一人お一人に当てはまらないこともあるかと思いますが、必ず皆様に1つはピンとくるメッセージをお届けしたいという思いで行っております

是非受け取ってください

私自身、リーディングには大変自信を持っていますが、最終的に1番重要なのはご本人の意思です。

リーディング通りにするというよりは、ご本人の意思決定に少しでも参考にしていただけましたら嬉しいです。

女性の視聴者の方が多いと思いますので、男性だからこそ分かるお相手の気持ちや心情をリーディングしてお伝えできればと思っています

リーディングを行なっている男性が少ないからこそ出来ることだと思うので…

お相手の男性からのメッセージを同じ男性だからこそ伝わるメッセージがあります。

もちろん、男性で見てくださってる方にも、同じ男性として伝えられることがあると思っております

そして何より皆様が楽しんでステフのマルセイユリーディングを見ていただけるよう努めてまいります

普段はこの動画よりさらに深い内容で個人鑑定のタロット占いを行なっております

実際に占いを受けていただいた方からも

•ずっとやりたいことが分からなかったのですが、やりたいことが見つかりました!(20代後半女性)

•言いにくい恋愛の問題で悩んでいましたが深い潜在意識のフェーズで自分のことが再認識でき、解決に繋がりました!(30代後半女性)

•かなり複雑な再婚についてのお悩みを解決していただき、無事スッキリした気持ちで再婚できました😭(30代女性)

とのお声をたくさんいただいております

少しでも気になる方、ご応募お待ちしております

個人鑑定のお申込みはこちらから
↓↓

メルマガ

発信予定

公式LINE

LINE Add Friend

その他各SNSリンク

kiki was crying lit.link(リットリンク)
本来の自分を取り戻す、タロット占いや性格診断、パワーアクセサリーを通して活気ある生活を送るお手伝いをしています、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

⭐️今回使用タロットカードについて
TAROT DE MARSEILLE Edition Millennium~~Wilfred Houdouin
フランスのマルセイユで作られたカードを実際に現地で購入して使用しております。

🎵音楽は全てフリー素材のものを使用しております。

#タロット占い #スピリチュアル #恋愛占い #ききわず

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました