モテてる40代以降の男性が絶対にしない6個の事とは?【ゆるーりチャンネル】

スキンケア
スポンサーリンク

40代の男性って、20代や30代の女性にもとてもモテますよね。
だって、経済的な余裕があって精神的にも大人で頼り甲斐がある…という印象が強いですから。
もちろんその印象というのは、女性の単なる理想であり勝手な妄想なんですが、実際にモテている40代の男性ってやっぱりそういう特徴を持ち合わせています。

だから、実際に素敵な40代の男性と付き合っている友達の幸せそうな姿を見て、同い年くらいのお子ちゃま彼氏に振り回されている女の子たちはみんな「私も大人な男性と付き合いたい!」と夢を膨らませるんですよ。
40代以降の男性の需要はとても多いんです。
だから、モテたい40代男性は今からでも全然遅くない!
むしろチャンスはまさに今かもしれないから「モテない要素」を削り取って、モテおじ・イケおじを目指していきましょう♪

◇おすすめ関連動画◇

★チャンネル登録はこちら★
https://00m.in/P9GCY

ナレーター協力
そめかさん https://twitter.com/someka_tMC

【使用BGM】
Song: Ikson – Cloudy
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/nShjioDGnFE

Song: MBB – Ibiza (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/DLkX0UJ90Wo

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました