筋トレ初心者なのでChatGPTにメニューを考えてもらいました。40代中年男性 脂肪燃焼vlog

スキンケア
スポンサーリンク

トレーニング初めて無事にニ週間目に突入しました!
そこで今週は今まで適当にやっていたトレーニング内容をちゃんと見直そうと、コメントとChatGPTを参考にして色々と見直してみました。

インターバルを取ることや、筋トレやる順番とかも結構重要なんですね!
今まで全然考えていませんでした。
テクノロジー×筋トレでどこまで身体を絞り込むことが出来るでしょうか!

【一週間目のまとめ】

【一週間の成果】初心者の感想と体脂肪率の変化!40代中年男性の7日目ダイエットvlog

【脂肪燃焼の再生リスト】

筋トレ初心者なのでChatGPTにメニューを考えてもらいました。40代中年男性 脂肪燃焼vlog

【このチャンネルの紹介】
数年間在宅でIT系ベンチャーでプログラマーとして勤務する40代(アラフィフ)が貧弱でぽっこりお腹を脱するために筋トレを始めました。

【動機と目標】
日々のアルコール摂取、不摂生、運動不足により体脂肪率が20%を超えてしまい、一念発起で筋トレ、ダイエット開始!
目標は体脂肪率15%!!
脱ぽっこりお腹!
果たして挫折することなく目標の体脂肪まで身体を絞り込み、肉体改造に成功することが出来るのでしょうか!?
初めて筋トレに挑戦する私を待ち受けているものは!?

なるべく定期的にトレーニング軌跡の動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。

高評価&チャンネル登録していただけると励みになります!

【使っているケトルベル】
https://amzn.to/3OI7I03

【参考にさせていただいた筋トレ動画】
プランク

間違ったプランクは腰を痛めるだけ。下っ腹をごっそり落とす正しいプランクのやり方を教えます!【プランクチャレンジ、ダイエット】

スクワット

【筋トレ】腹筋わるなら腹筋するな!○○○しろ!!

バックランジ・肩背中の筋トレ

中年だからこそ毎日やったほうがいいエクササイズがある。40-50代が毎日やるべき5つの筋トレ。お腹引き締めの前に。

ケトルベル

自宅でハードに使い切る肉体とケトルベル

デッドリフト

ケトルベルを使ったトレーニング|デッドリフト【公式】

【BGM】
https://otologic.jp/

#筋トレ #ダイエット #vlog

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました