生霊祓いヒーリング。恋愛の障害となっている、纏わりついている生霊を駆除します。

恋愛
スポンサーリンク

こんにちは但馬壇です。

復縁・不倫・彼氏いない歴=年齢女子など、恋愛難民さんへのお悩み相談を行っています。

個別相談のお申し込みはラインより。

今なら特典で、ガイドに従うだけで問題解決や願望成就ができる、セルフ誘導催眠動画(市場価格で数万円)をプレゼント。

LINE Add Friend

【鑑定実績】
会員数6万人超え電話占いサイト複数で人気占い師TOP10いり。
当時の最大月間鑑定数500件超

独立後は年間で一万~セッションを行っています。2023年現在、約45万回以上のヒーリングを行っております。

【対応占術】
風水:全部で8種類くらい。易(周易・断易とも)・四柱推命・鐸日(吉日・吉方位など数種類)・タロット・手相・人相(色相・画相・形状など数種類)・姓名判断・巫術・符呪・道術・古代文字・開運画など。

東洋占術では医卜相命山と、5種類のカテゴリを全てできて初めて一人前といわれており、一通り学んでおりますが風水をメインで扱っております。

【得意分野】
不倫のお悩みや・復縁のお手伝い・アラフォー過ぎても恋人が出来ない方へのサポート。
霊視・ご先祖や土地に関連する神様のお困りごとサポート

必要に応じて起業サポートから、ご兄弟のトラブルほか、難病・難治性の症状についてのご相談まで。恋愛では不倫や復縁ほか、三角関係など。

海外で街を一つ起こしてしまったほど有名で、初期の頃は難病を次々と治癒した奇跡の霊能者「ジョンオブゴッド」などに相談に行ったが、引きこもりが改善しなかった方が出歩けるようになったりしています。

風水鑑定におきましては、医療ビルオーナーからの依頼をうけ、ビル全体の鑑定などもさせて頂きました。

YOUTUBEでは、心が整い自然と良い選択ができるヒーリング動画や、恋愛難民さんのための情報発信をしています。

恋愛は、子孫繁栄につながる、人間において最も大切な活動の一つ。

なぜ、いつも恋人が音信不通になってしまうのか?
どうして、いつもダメ男と付き合い借金を背負ってしまうのかなどなど、運が悪いとしか思えなかい出来事にも全て理由があり、するりと抜け出すことができます。

この度YOUTUBE専用ラインを設けました。

ご自身の人生を本当に変えていけるのかご不安な方は、個別相談をお申込み下さい。

今なら特典で、ガイドに従うだけで問題解決や願望成就ができる、セルフ誘導催眠動画(市場価格で数万円)をプレゼント。

個別相談のお申し込みはこちらから
https://lin.ee/zUkQhdqa

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました