毎日オナ禁した結果カラダがとんでもない事になった【ずんだもん&ゆっくり解説】

マインド・哲学
スポンサーリンク

ずんだもんによる再現VTR風解説茶番劇。
巷で健康に良いとウワサの禁欲。我慢と引き換えに活力が得られると知り飛びつくずんだもんであったが、後日用法・用量を誤った際のリスクを知ってしまい・・・。

🌱視聴者のみなさまへ
当動画の内容は医学系のニュースや記事をもとに面白おかしく創作したストーリーです。
実態とは異なるオリジナルの要素が多々含まれております。
取り上げた実在の企業や個人、行政や団体を貶めたり批判したりする意図はありません。
フィクションとして最後まで楽しんで動画をご覧ください。

■引用元
https://plus.nightprotein.jp/articles/164
https://kitamura-health.com/testosterone.html

🎤音声:VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/

🌱立ち絵:坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10…

🌱BB素材:ずんだおばけ 様
@ZundaGhost

#もんもんするずんだもん #ずんだもん #ゆっくり解説

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました