【85日目11.65kg減】ウエストは12cm減となりましたが、わざわざ筋トレをしなくても食事制限と有酸素運動だけで十分に痩せられます。今回は人生論としてのダイエットについて考えてみたいと思います。

スキンケア
スポンサーリンク

【リモート・ダイエット相談受付中】
『ダイエット歴30年、総減量150kg超』の世界トップレベルのダイエット専門家と自負する。幼少期より肥満のコンプレックスを抱え、20代前半から急激に太りだし、168cmの身長で105kg超の体重となる。長年、ダイエットをしてはリバウンドを繰り返してきたが、独自のダイエット理論を構築し、体脂肪率8%台の60kgまで45kg減に成功する。この一定期間で落とした体重は56kg減におよぶ。さらには、腕立て伏せ3回、腹筋0回、走行距離75mしか走れなかった最悪期からトレーニングを始め、フルマラソンを完走するまで身体能力を向上させる。心身の気づきを得るための「エネルギーワーク・ダイエット」では、132日間で20kg減を達成し、今までの生涯で減量した総合計は150kgを超えている。長年におよぶストイックなダイエットの副産物として気感の上昇があり、山岳地帯の麓にて減量家としての境地を開拓しながら心と体の探求を続けている。

◆「ダイエット相談」についてはこちらをご覧ください。

404 -清廉ダイエット

◆ビフォーアフターの写真はこちらをご覧ください。

■ビフォーアフター写真 - 清廉ダイエット

◆ビフォーアフターのまとめ動画はこちらをご覧ください。

【ビフォーアフター40代56kg減ダイエット】あきらめないこと。どんな時でも決してあきらめないこと〜食事制限と運動で脂肪燃焼させればファスティングやケトジェニックより痩せる〜

◆私のダイエット略歴はこちらの動画をご覧ください。

【メンタル】私のダイエット歴をご説明いたします。体重が100キロを超えていると、高カロリーな食事への欲求を断ち切ることから始めないといけなかったので、痩せるまでに20年もかかりました。

【清廉ダイエット】 http://seirendiet.com

#ダイエット

#ファスティング

#ケトジェニック

#40代

#減量

#糖質制限

#痩せる

#脂肪燃焼

#カロリー

#糖尿病

#断食

#産後

#食事

#運動

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました