【薄毛治療】40代でもフサフサに!AGA治療症例のリアルをご紹介!

スキンケア
スポンサーリンク

☆Dr. TOUHIクリニック 公式webサイト
https://dr-touhi-clinic.com/

☆Dr. TOUHI チャンネルについて
頭皮を知れば髪が理解る!
健康な髪の秘訣は頭皮にあり。
髪に覆われて見落としがちな頭皮にスポットライトを当て、 髪・頭皮の基礎知識や普段のケアから頭皮トラブル対策法まで頭皮のプロが徹底解説!
元美容師である西川高弘が持つ頭皮に対するベテラン経験則と、医師であるアイコ先生による医学的エビデンスで頭皮に対するあなたの悩みを徹底サポートいたします!

◆アイコ先生(東大卒医師)
1988年生まれ。三重県出身。一般社団法人Next Beauty Labo代表理事。
東京大学卒業後、脳神経内科を専門としながら、AGA診療に携わったことをきっかけに頭皮や髪のケアの重要性に気付く。すべての頭皮や髪の悩みに寄り添うクリニックを2023年3月より開院し、”髪のドクター”を目指している。

☆MCプロフィール
◆西川 高弘(美容師AGA社長)
1982年生まれ。京都市出身。DIA株式会社代表取締役。
美容師としての技術を磨いた後、24歳で独立。愛知県豊田市で美容院DIAをオープンする。その後、頭皮ケアの重要性に気付き自社商品「Dr. TOUHI」を開発・販売し、3年後には美容師一人で年商1億円を達成。Dr. TOUHIのネット販売を経てインターネットの可能性に魅了され、30歳のときに美容師を卒業。31歳でITサービスの会社、DIA株式会社を設立。
現在は美容業界の集客支援、映像制作などをメインに行っている。

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました