メリノウール靴下、HASOME、ワークマン、モンベルを比較。

ファッション
スポンサーリンク

メリノウール靴下のレビューです。
お値打ち商品2点と、モンベルのメリノウール靴下を、実際に登山で使ってみた結果をレビューします。
HASOME、あまり聞き覚えのないメーカーですが、ネットショップで各種靴下を取り扱っているメーカーです。
この度、メリノウール靴下を提供いただいたので試してみました。
結論から言うと、良いですよ♪
冬の里山で試してみましたが、モンベルと遜色ない感じでした。
それでいて、お値段が約半分。お値打ちです。
特に、裏地がパイルになっているのが登山靴と相性が良いようです。
登山靴と足の隙間を埋めてくれて良い感じです。
 動画内でも触れていますが、このHASOMEの靴下、柔らかいです。
なので、脱ぎ履きが楽♪ サポート力はありませんが、靴を一度履いてしまえば、靴の中でズレることもなく快適でした。
 登山に使えるのはもちろんですが、部屋ばきとしても重宝しております。
柔らかいので、履いていて楽なんですよ。 ウールで厚手なので暖かいですし、蒸れない。
 欠点は、ハイソックスでは無いので、スネまではカバーできません。
耐久性は、まだ10回くらいしか選択していないので不明です。
今の所、毛玉もできずになんの問題もありません。
🛒ショッピングリンク🛒
[HASOME] 靴下 メンズ ウール 厚手 冬用
https://amzn.to/3RX48SO

🎥関連動画🎥
▶️【ワークマン メリノ靴下】安いのにはワケがあった。3つの少ないものを暴露!

【ワークマン メリノ靴下】安いのにはワケがあった。3つの少ないものを暴露!

▶️登山の基本を教えます。バーチャル登山で、日帰り登山を体験(靴紐の縛り方)

登山の基本を教えます。バーチャル登山で、日帰り登山を体験

#メリノウール #靴下 #HASOME #ワークマン #モンベル

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました