「みんな聞きたい?」リアルな恋愛話をNGなしでお届けします📣

恋愛
スポンサーリンク

こんにちは✨
寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか?

この季節になると私は肩をすくめてしまうことでの肩こり悪化となってます…同志の方、いますか?😢

そんなことばかりも言ってられないので、なんとか編集も終えて動画アップしました!
ここ何本か字幕を付けるのを頑張ってますが、やっぱり字幕付きの方が良いのかな?
私が早口だから聞き取れないこと考えて付け始めたのだけど…役に立ってますか?笑

さて、今回はカフェ2軒と私の質問動画になりました!
時間長めになっちゃったけど、ながら見してもらえたら嬉しいです😌

******************

今回訪れたのは…

SUNDAY FULLER CAFE
愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-2 西広小路ビル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23077125/

ソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ 名古屋駅店
050-5590-5864
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28-12 ダイナゴヤビルヂング 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059142/

--------------------

SNSのフォローもよろしくお願いします☆

❤️Instagram❤️
https://www.instagram.com/kazuyo_819love/?hl=ja

❤️Threads❤️
https://www.threads.net/@kazuyo_819love

------ーー------------

#vlog #アラフォー #カフェ #名古屋 #恋愛話

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました