【妻が嘘をついて職場の男と飲みに行ってキスしてた】…松本人志飲み会タクシー代3,000円…相手の地域に移り住む覚悟…お悩み相談

恋愛
スポンサーリンク

36:30 松本人志飲み会タクシー代3000円はケチすぎる
1:21:40 相手の地域に移り住むにはどんな覚悟が必要ですか?
1:30:39妻が嘘をついて職場の男と飲みに行ってキスまでしてた

#職場不倫 #キスだけは本当?

不倫やレス、離婚など夫婦生活でお悩みの方に、ぜひご参加ください!

バツ2バツ1再婚夫婦の夫ヒロです。
2度の離婚で結婚向いてないのかなと思ってましたが、妻ユウコと出会い再婚しました。再婚して6年経ち、お互い50代、子供もいないけど、結婚生活ってこんなに素晴らしいんだと気づきました。喧嘩もしますが(笑)。お悩み相談や普段の様子などを動画にします。こんな再婚夫婦もいるんだ!そう思って見てください。

👇『バツ2バツ1再婚夫婦YouTubeチャンネル登録お願いします』👇
@saikonfufu 

「いいね」「コメント」「シェア」「保存」をしてもらうと
同じように悩んでいる人により届くことになるのでぜひ!🙇

バツイチ女46歳とバツ2男43歳が再婚した理由

バツイチ女46歳とバツ2男43歳が再婚した理由【馴れ初め】

よく聞かれる質問をまとめてみたhttps://youtu.be/-iKw1O_bdUg

きのう喧嘩しましたhttps://youtu.be/TDik8hDQokc

+++++++++++++++++++++++++
個別相談はこちら
https://coubic.com/ksd

バツ2パーカー、Tシャツ
https://up-t.jp/info.php?type=user&id=63f198cec3b67
+++++++++++++++++++++++++

チャンネル登録はこちら→ @saikonfufu 

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@saikonfufu

【Instagram】 
https://www.instagram.com/saikonfufu_/

【ツイッター】
https://mobile.twitter.com/saikonfufu

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました