天野先生、誕生日の特別ライブ配信!!(2024VOL.3)〜宮崎台の学習塾ユニバースクール〜小学生中学生高校生対象

恋愛
スポンサーリンク

入試シーズン!高校入試、大学入試、中学入試がいよいよ本格的にスタート!
川崎市宮前区、宮崎台の小学生、中学生(定期テスト対策、高校受験)の学習塾ユニバースクール、高校生(定期テスト対策、大学受験)のためのユニバーハイスクール、スタッフによるライブ配信番組!!無料体験受講生、受付中!!

本日は天野先生の誕生日とライブ配信が重なりましたので
誕生日特別ライブ配信!!
お祝いをしながらもいつも通り保護者の方に今伝えたいことを
話していきます!

無料体験受講生受付中!!
https://univation.jp/universchool

#受験生 #高校受験 #中学生 #小学生 #宮崎台 #学習塾

●感想はこちら!
匿名でラジオの中で読ませていただきます。
https://ws.formzu.net/dist/S2140479/
!!チャンネル登録よろしくお願いいたします!!

🔽学習塾ユニバースクール
https://univation.jp/universchool/
小学3年生〜中学3年生対象の学習塾です。

一生の思い出になる学習塾。

勉強を始めるのに一番大切なのは『やる気』です。
ユニバースクールは『頑張る生徒を全力で応援しよう』というコンセプトのもと
『今の状況をなんとかしたい』
『できるようになりたい』
『いい点数をとりたい』
『志望校に合格したい』
といった気持ちに応える場所です。
そして誰よりも真剣に生徒と向き合う存在でありたいと考えています。
宮崎台にユニバースクールがあってよかったと
言ってもらえるような塾をめざしています。

🔽高校生のためのユニバーハイスクール
https://univation.jp/univerhighschool/
高校1年生〜高校3年生対象の高校生のための学習塾です。

ユニバーハイスクールのスタッフは生徒の勉強や高校生活をトレーナーのような存在になります。
日々の勉強のやり方、目標の達成に向けた計画を一緒に考え、毎日の学習をサポートしてくれる、
そんなスタッフでありたいと思っています。
また高校生活は忙しい。部活もハードになり、勉強も難しくなっていきます。
生徒の皆さんがモチベーションを保ちながら勉強を継続してもらえるよう
一人一人を手厚く見守るトレーナーがいる。それがユニバーハイスクールです。
目標に向かって努力すること。できるまでとことんやること。
言葉にすると非常にシンプルなことだけど、実際に行動して継続していくのは想像以上に難しい。しかし、ユニバーハイスクールではそんな気持ちに応えられる場所でありたいと思います。 
そして何よりも、勉強を通して一生懸命に努力できる人になって欲しいと願っております。そのためにユニバーハイスクールを最大限に利用していただきたいと思います。

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました