40代おっさんの全力アフレコスーパーロボット大戦V 『第7話 パーフェクトゲームを目指せ!(第8話「大宇宙の墓場」)』

マインド・哲学
スポンサーリンク

#スパロボ #実況 #スーパーロボット大戦v #初見実況 #アフレコ #朗読
#ゲーム実況 #雑談 #ラジオ

◆私たちはどうなってもいいのでどうかチャンネル登録だけはよろしくお願いします

約26年ぶりにスパロボをやってみようじゃないか企画ー!!

もう気がついたら7回目!

全力スパロボ実況をやってて思ったことが一つある。

『アフレコうまくなりてぇ…』である。

自分の人生に決してアフレコというスキルを必要とする場面が全く無かったわけで、唯一あるとしたら、小学校の学芸会でやった吉四六どんの村人Aとかのセリフだったと思う。

その時ですら、俺は不真面目に村人Aなんて端役だれも見ないだろうし、みんなで頑張るなんてカッコ悪いぜ!の精神でやってたんだと思う。

今吉四六どんの村人Aを全力でやらなかったことに後悔している。

ってなわけで、今回よりアフレコを全力で上手になるべく新ルールが立ち上がったのだ!

ルールは簡単!
『全力で噛まずに全セリフのアフレコする!』である。
一度も噛まずに変な感じに1話でも達成することができればパーフェクトゲーム!

決して簡単ではないこの新ルール!ゲームクリアまでに達成できるのか…
あと多分40話ぐらいあるっしょ?なんとかなると思う!!

ってか、プロの声優さんだってリハとかあるんだからさ、素人がリハやら読み合わせ無しに、パーフェクト目指せるわけがないんだよ!

だが、全力は、全てを凌駕する!のである!!!

皆の応援が必要だ!全力で応援してくれよな!!

【注意】
本動画は全力で40代のオッサンが全力アフレコしてスパロボVを楽しむ動画ですが、オジサン途中から疲れちゃって、めちゃくちゃ噛みます。
新ルール発動したからって関係なく噛みます。
だが一度この動画を見てしまった君たちは途中で辞めるなんてことはできないはずだ!
全力で40にもなってYoutubeでアフレコしてるおっさんを見捨てるのか?
この薄情モノ!!最後まで見ていきなさいよ!

前回の動画

【初見実況】40代おっさんが全力アフレコするスーパーロボット大戦V 『第6話 女性人気の見知らぬガンダム登場の巻!』

▼百ぴるCh Twitter→https://twitter.com/hyakupiru?s=20​
板チョコアイスは神!イケオジ百くんが更新してるから見てね☆

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました