オッサン!楽しんでますか?(参加型) #COD  #MW3  #庭組

マインド・哲学
スポンサーリンク

一見さんでもルール守ってゲームできる人なら参加どうぞ🤗
初見の方は、コメ欄とうで仲良くなり俺のプレイスタイルを理解された方のみ!参加したい方は、コメにて先に1言いただいてから参加お願いします!
VC参加も同様にコメントした後にお入り下さい🤗男女問わずお待ちしてます😊
ただ皆でくだらない話しながらゲームしたいだけなのですฅ^•ﻌ•^ฅ
俺の配信ルール!
あまり煽るような事言うの辞めようぜ😁俺もたまに言うけどさぁ🤣
死体撃ちは、自己責任で!もしやってる人見たり他のプレイヤーから報告あった場合は、注意して聞いてもらえないなら出禁とします!
プレイに関しては、その人の自由だから発言は、辞めてねぇ!
どの配信でもそうだと思うけど!世間一般的な常識を持ってる人だけ参加可能です!
人を不快にさせる人は、退室願います!
ゲームを皆で楽しみたいので!あと!VCをつけた状態の何かを食べる音が嫌な人います!食べる時は、オフにして音でなくなってからオンにして!
バトロワ系だと!団体行動してください!キル厨で勝手な行動されても困るだけなので!あと1位になれなきゃ嫌なら違うチャンネルをオススメします!指示厨もいらない🤣
とりあえずこんだけかなぁ!
俺の配信なんで!🤣できたら高評価押し下さい😊
初見の皆さんへ!
コメントくれると非常に嬉しいです😁気軽にコメント下さい🤣
ただし!関係のない長文書いたりするのは、お辞め下さい!
アラシ行為とみなします!
主に対して挑発するコメは、やめてください!不適切と判断した場合!即座に消します!何回も消す様なコメする人は、出禁とします!
COD参加の際は、UAV積んでもらえると助かります😊
Activision ID KaedE#6546472
もし!楽しんでもらえたならチャンネル登録お願いしま〜す🤗
CODやってる時は、感情的になって言いたい事言います!それに対してああだこうだ言うならご視聴をお控え下さい🙇‍♀️
概要欄に書いても意味無さそうなので元々の配信してた方に戻りたいと思います😊
#cod #MW3

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました