【驚愕】日本人20〜70代の年代別平均貯金額がヤバすぎる!2024年以降新NISA で拡散拡大

マインド・哲学
スポンサーリンク

※この動画には広告・プロモーションが含まれており、当概要欄のリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

SBI証券はこちらから

楽天証券はこちらから

学資金の相談はこちら▼
http://msm.to/8cLrKFL

貯蓄についての相談▼
http://msm.to/BZvCtSY

FPの保険相談▼
http://msm.to/IcMe1X8

http://msm.to/FYqnlmH

ご覧いただきありがとうございます。「たま」と申します。

25歳で資産500万達成しました。
節約大好き。都会で生活費12万でめっちゃ楽しく暮らしてます!

NOTE
https://note.com/tasty_nerine864

【PR・案件・お仕事依頼・コラボの連絡はこちらから】
携帯電話 09047869098 ※留守番電話を残していただくと助かります
メール taiga0725smile@icloud.com  ※件名を「案件」としてください

このチャンネルでは、会社を一年半で退職した僕がお金の勉強して、25歳で資産500万になった節約方法を紹介しています。

周りの人から
「鬼の節約家だよね」「人生楽しいの?笑」「ここまでやるかマンだよね」
「本当にすごい」などの評価をもらいました。

ちなみに人生はとても楽しいです笑

社会人一年目で視野が狭くなり、絶望してる人に「こんな生き方もあるよ」と伝えたいです。
僕はHSPで低収入ですが、蓄財することができました。
今後ともよろしくお願いします。

【自己紹介動画はこちら】

【もう帰ってくんな】#節約術 #節約#節約方法#節約生活#節約術公開 #実家でます#決断 #お金の知識#決断#ご報告#毒親

よかったらチャンネル登録お願いします。

【取材・コラボ・お仕事関係の連絡はこちらから】
taiga0725smile@icloud.com

参考になった動画
https://www.youtube.com/watch?v=WcT3i3JSfCE&t=1s

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました