【ソロキャンプ】桜も見頃の本栖湖!久々の冷酒で春食材をひとり堪能する!(本栖湖キャンプ場)

マインド・哲学
スポンサーリンク

4月中旬、今年度の営業が始まったばかりの本栖湖キャンプ場で今シーズン初キャンしてきました!

気候も暖かくなっていよいよ春キャンですね〜!
標高900mの本栖湖は、この時期がちょうど桜も見頃でした。
今回は「花見&春食材」のいいキャンプになりましたーー!!

<今回のテント>
テント:Coleman ツーリングドーム ST

<SNS>
[X]

[Instagram]
https://www.instagram.com/44campchannel/
[Threads]
https://www.threads.net/@44campchannel
キャンプについてあれやこれや、いろいろ情報交換させてもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<本日のメニュー?w(動画構成)>
00:00 オープニング
01:30 今日のサイトはこんなかんじ
02:41 今シーズンもよろしく”CAM杯”
03:25 とりあえず火起し
04:53 昼メシは「おやじキャンプ飯」に憧れて。。。
08:23 でも天邪鬼なのでチャーハンはやらない
09:41 やる気のあるうちに夜の仕込みを
10:38 おっさんの花見散歩
11:15 なんやかんやあって夜の準備を
11:59 昼の残りのピーマンをつまみに
13:59 そら豆の一番ウマい食い方(だと思ってる)
15:18 初鰹はキャンプでしかできないやーつで
17:42 ”小料理 与志(Yoshi)” 開店しました
20:05 そして朝を迎える
20:33 40代独身男のモーニングルーティンを紹介します
24:12 食後のティータイム 〜エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ソロキャンプ #春キャンプ #本栖湖キャンプ場

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました