【40代バツイチ派遣社員】2000万円貯めるためにやめたこと6選

マインド・哲学
スポンサーリンク

こんにちは、おかめです!
今回は、27歳で貯金25万円しかなかった私が現在2000万円の資産に到達するためにやめたことをご紹介させていただきます。
独特の内容も含まれていますが、こんな意見もあるんだ~と気楽に見ていただければと思います。
以前出した「2000万円貯めるためにやったこと6選」も是非見ていただけると嬉しいです😄

◆関連動画リンク
【40代独身非正規女】2000万円貯めるためにやったこと6選

【40代独身非正規女】2000万円貯めるためにやったこと6選

◆動画で紹介した書籍
「なぜ、あなたは他人の目が気になるのか?」

#元浪費家 #派遣社員 #独身女 #非正規 #バツイチ #節約 #メルカリ #資産2000万円

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました