髪を生やす方法はたった1つこれだけ!【AGA治療1年2カ月の足跡】

スキンケア
スポンサーリンク

髪にコンプレックスを持っていた2023年4月、当時40歳だった私。

そこから一念発起して、自分磨きを始めました!

今回は薄毛(AGA)治療1年2カ月の足跡と薄毛(AGA)治療は非常にシンプルだったということを動画にしました。

元々、毛量は多い方ではなかったですが、30歳を境に少しずつ薄毛が進行していき、35歳位からその症状が顕著に表れるようになってきました。

髪にコンプレックスがあるだけで、人に会いたくなくなったり、鏡を見るのも嫌になりますよね・・・

そんな多くの中年男性の大敵である髪に対して、奮闘してきたこの1年2カ月。
最初の1カ月・2カ月・3ヶ月はなかなか効果も表れず、特に1カ月目は初期脱毛もあり、逆に始める前より薄くなったと思った程ですが、でも4カ月目位からのちょっとした変化に喜びを感じながら、必ず良くなるんだ!治るんだ!と思い継続し続けてきました。

そうしたら5カ月後には髪質が薄毛前とは全く変わり、髪にハリ&コシが出てきました。
今回はそんなお話と、AGAのメカニズム(正体)を動画内でしていきます。

実は薄毛治療はこんなにシンプルだったんだ!ということが動画を見るとわかると思います。

是非、髪のコンプレックスをみんなで克服して笑顔で日々を送っていきましょう!

==========
✅ジセおじGAMI 公式LINEはじめました。
↓↓↓
https://lin.ee/4pmKVsW

只今「40代~の自分磨きロードマップ」の
プレゼントを作成しています。

公式LINEお友達追加してくださった全員に出来次第配布していきますので
自分磨きに興味がある方は是非ご登録して頂けると嬉しいです🎵

1週間に1回程度、自分磨きに関する有益な発信をしていきますので
登録された方はそちらも楽しみにしていてください!

==========
___________________________
【関連動画】

AGA治療はこんなにヤバイ!

AGA治療はこんなにヤバイ!

【AGA治療】視覚で感じる絶大効果‼

【AGA治療】視覚で感じる絶大効果‼

【AGA治療】AGA治療11カ月間の中で得たもの!

【AGA治療】AGA治療11カ月間の中で得たもの!

【大後悔】AGA治療1年継続してどのくらい生えた?

【大後悔】AGA治療1年継続してどのくらい生えた?

【note】
次世代のイケおじを目指すガミ note
https://note.com/jiseoji_gami

___________________________
#薄毛治療
#aga治療
#40代自分磨き
#薄毛
#自分磨き
#髪の毛
#ハゲ回避
#ビフォーアフター
#激的ビフォーアフター
#おじさんだって綺麗になる
#おじさんだって若々しくいたい
#次世代のイケおじ
#ジセおじ

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました