【40代挫折の中で生きる】家賃光熱費0円孤独な独身看護師の休日

食生活
スポンサーリンク

いつもご視聴いただきありがとうございます。
毎日少しでも創るを心がけて料理をしています
最初はすごくつらくて辞めようかと思う時が多くありましたが、ほんのちょっとの工夫で美味しいを手に入れられると思うと最近は自然と習慣になってきました
思いつかないときはいつもレシピ本を読んだりして。
変化を求めている姿は、客観視すると人生と同じだと気付かされました
喜び、失い、落ち込み、単調な日々の脱却、将来への不安
いつも知識の扉を開き今日の生き方は本が助けてくれました
人との大切なつながりも大切なヒトに感謝を伝える術もいつも知識が世界を変えてくれました
皆様のオススメの本などありましたらまた教えて下さい

それでは、、、
はやまる情報⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
各SNS
Instagram
https://www.instagram.com/ara40tokyostry/

X(旧Twitter)

メインチャンネル【フリーター看護師】はやまる
https://www.youtube.com/channel/UCJjH_vVrDCovLWcKh9N1Jrg/featured

はやまるの手作りスタンプ↓↓↓
https://line.me/S/sticker/1077678?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

#40代 #アラフォー #一人暮らし #看護師 #東京 #孤独 #激安物件 #独身 #婚活 #炊飯器 #TokyoStoryofSolitude #Tokyo #Shibuya #Shinjuku #Harajuku #一人前 #おひとりさま #節約

コメント