【医療脱毛/美容脱毛】どっちが自分に合っているか知ってますか?

ボディメイク
スポンサーリンク

今日も来てくれてありがとうございます❤️
今回は、皆さんからの質問に多かった、
医療脱毛と美容脱毛が皆さんにとってどちらが
向いているのか、6つの視点で考えました。
①金額
②効果
③痛み
④施術者(スタッフ)
⑤肌への効果
⑥リスク

これらを、それぞれ医療と美容どちらが
強みがあるのかお答えしました。

皆さんそれぞれに重視するポイントがあると思うので、
自分が重視するポイントを抑えてご覧ください🍒

【Twitter】→nobechan_0209

https://mobile.twitter.com/session/new

【Instagram】→nobechan_0209

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

そして、いつも皆さんコメントありがとうございます!
応援コメントやメッセージはできるだけ返信していきます❤️
質問に関しましては、基本的には個別での返信ではなく、
質問回答動画を作成しようと思いますので、
質問の返信が来てないよー!って子も
全て読んでるので安心してね⭐️

いつも本当にありがとう😊

#医療脱毛 #美容脱毛 #サロン選び
#脱毛 #脱毛サロン #脱毛クリニック #レーザー脱毛 #永久脱毛 #除毛 #ムダ毛
#のべちゃんねる #Beautyroom #のべちゃん劇場 #StayHome

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました