ピールショットは40代男のシミ対策に効果的?口コミ&感想レビューまとめ

40歳男シミ取りクリーム スキンケア
スポンサーリンク

これまで自分の肌になんの紫外線対策もして来なかったとすれば、40代を迎える今、貴方のお肌にはうっすらとシミが現れ始めているのではないでしょうか?

いや、もう既にクッキリと大きなシミになっていて、出来る事なら消したい!少しでも薄くしたい!と思っている人も多いと思います。

実は、私も40歳を過ぎた頃から肌の奥の方からジワジワとシミが浮かび上がって来てるのに気づいていました

最初は『男はシミなんて気にしない!』なんて強がっていたものの、最近ふと気が付くと薄かったシミがいつのまにかクッキリしたシミに変わっています。

まだ予備軍の薄いシミも同じように濃くなっていくのかなぁ・・・なんて想像するだけでも怖いです(笑)。

という訳で、今回は5月に発売されたばかりにして既に話題となっている男性用シミ対策ジェル『ピールショット』の口コミと実際に管理人が使ってみた感想レビューをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

『ピールショット』とは?

>>ピールショットの詳細を見てみる

ピールショットとは、アイキララ等のヒット商品を連発している北の快適工房によって男性用に開発されたシミ対策の薬用化粧品です。

男性のシミは女性のシミと比べて非常に濃く、大きくなりやすい特徴があります。

また、男性の肌は女性よりも厚く脂量も違うため女性用のシミ対策化粧品ではあまり効果を感じることは出来ません(管理人も経験済)。

ピールショットはそんな厚く硬い男性の肌に働きかけ、角質をピーリング(除去)しながら角質層の奥に浸透していくのが最大の特徴です。

名称 ピールショット(PEEL SHOT)
販売会社 北の快適工房
内容量 25g(約1ヶ月分)
公式サイト https://www.peelshot.com
主成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2 、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました