【RIZAP】#2前編 食事コントロール、トレーニング開始!糖尿病に悩む40代男性がライザップでダイエットに挑戦!健康になりたい40代の方必見!今回は2部構成。7/23からTwitterチェックを!

ボディメイク
スポンサーリンク

食事内容は7/23からTwitterにて公開!40代男性がRIZAPに協力を頂いて、ダイエットに挑戦している4か月間を配信していきます!
RIZAPってどんなトレーニングをしてる?食事コントロールはどう?と気になっている方、是非ご覧になって下さい。出演者も健康診断結果や糖尿病に悩んで始めました。ご参考にして頂けると幸いです。

▼協力して頂いているRIZAP船橋店はこちら

ライザップ船橋店 千葉県|RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム
千葉県のライザップ船橋店情報。

「じもとの放送局」は、地域の情報発信を強化することで、情報共有と地域の魅力発信を行うことを目的にオープンしました。地元の生活情報や地域活動を活性するための情報、また、商工業の発展を目指し、地元企業やお店の魅力を共有できるような情報、地元で起業し頑張っている方々を応援できるような情報を発信したいと考えています。動画から得られる情報はとても多く、近年は手軽に配信して視聴できる環境が整っているので、動画配信を効率よく活用し、地域の発展に貢献していきます。

代表挨拶はこちら

【市川市】じもとの放送局市川大好きチャンネルの趣旨説明

「じもとの放送局」ライブ配信スタジオにて毎週1時間の番組を持つことが出来ます。
すでに動画チャンネルをお持ちの方にもそのチャンネルで生配信していただけることが可能です。

詳しくはこちらから
https://www.jimotonohousoukyoku.com

現在、先行してこの事業に関わっているメンバーがYouTuberとなってYouTubeチャンネルを作成し、地域の活動や店舗等の紹介、LIVEテスト配信を行っております。地元の情報モニターも募集中ですので、興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

#食事制限
#ダイエット
#ライザップ

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました