【職業体験 #06】マッチョ、パーソナルトレーニングジムで教わってみた!パーソナルトレーナーのお仕事インタビューも!【KOBE パーソナルジム EPR】

ボディメイク
スポンサーリンク

今回は、マッチョえーちゃんがパーソナルトレーニングジムで、働く…のではなく、パーソナルトレーニングジムで教わってみました❗️💪🏽
そして、パーソナルトレーナーさんのお仕事についてがっつりインタビュー🎤👀

指導していただいたのは、神戸のワークアウトスタジオ(レンタルジムスペース)『FORWARD WAY』にて、『KOBE パーソナルジム EPR』を主催されている池淵裕紀さん。

マッチョ話にも花が咲きましたが、そのあとしっかりワークアウト🏋🏽🏋🏻‍♂️✨

長めのアップ、脚トレ、肩トレと、丁寧に教えてもらったのですが… 余裕の表情のマッチョえーちゃん😎✨ということで、今回はカメラマンの健治郎くんもトレーニングに挑戦しました。

インタビューでは、池淵さんの、トレーナーとしての熱い想いも❣️🔥

今回初めての、マッヂョブ的ワークアウト動画です。是非ご覧ください☺️😊‼️

🔳 KOBE パーソナルジム EPR 🔳
パーソナルトレーナーの池淵さんが主催しているトレーニングジムの名称です。現在、FORWARD WAYさんでお客様にセッションを行なっています。

《WEBサイト》
https://peraichi.com/landing_pages/view/epr/

《Instagram》
https://www.instagram.com/kobepersonalgymepr/

🔳 FORWARD WAY 🔳
ワークアウトスタジオ『FORWARD WAY』は、JR神戸駅から徒歩5分のところにある、パーソナルトレーナー専門のレンタルジムスペースです。見学も随時受付中です!(完全個室・予約制)
https://forward-way.com/

💪🏽マッチョえーちゃんのInstagram
https://instagram.com/junya1014_haleo/

🙅🏻‍♂️🙅🏽マッヂョブのInstagram
https://instagram.com/majob_1987/

※この動画は、兵庫県の緊急事態宣言解除後に、検温・アルコール消毒等の対応をした上で撮影させていただきました。

#職業体験 #パーソナルトレーナー #筋トレ

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました