【セリア購入品】40代独身ひとり暮らし男性 愛用の100均アイテムの紹介

食生活
スポンサーリンク

いつもより、ちょっと多めにセリアでお買物してきました。愛用しているもの、はじめて試してみるもの、ご紹介します。100円均一でも無駄使いしたくないため、ふたこぶが慎重に選んだ12品です!

よかったら、他の動画も是非お楽しみください。

ぼっちの休日 40代独身男性の予定のない一日

ぼっちの休日 40代独身男性の予定のない一日

40代独身男性の日常 スーパーマーケット購入品の紹介

40代独身男性の日常 スーパーマーケット購入品の紹介

【短編】物欲を満たすためスーパーへ買い物へ行く40代男性の購入品紹介

【短編】物欲を満たすためスーパーへ買い物へ行く40代男性の購入品紹介

このチャンネルでは、
ひとり暮らしの大人の男性の日常、
自炊生活などをお届けします。
苦手な料理を、少しずつ楽しみながら克服していくVlogでもあります。

よかったら、Instagram、Twitter でも
食事記録や日常のつぶやきなど、ご欄いただければうれしいです。

ふたこぶさんのSNS
instagram
https://www.instagram.com/futakobusan/
twitter
https://mobile.twitter.com/futakobusan

是非チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC46SGc7M2KrDXSWjAleDZHw

#セリア#seria#購入品紹介

食生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました