【筋トレ】現役女子高生がパーソナルジムに通ってたって話

ボディメイク
スポンサーリンク

ご視聴頂きありがとうございます❤︎

皆さんこんにちは〜あれいです^_^

今日は初めてダンスではない動画を撮りましたが、とってもとっても緊張しました。汗汗
でも、普段から1人で喋る事がよくあるので意外と楽しかったです。笑

今年の夏2ヶ月間、パーソナルジムに通っていました✨
動画でもお伝えした通り、
自分に自信を持つために筋トレを始め、
すっごく辛いけど、自分の事を限界まで追い込むのが楽しくて、今ではもはや趣味って感じです。笑

最初にパーソナルジムに通おうかな〜と
両親に相談した時は、やっぱり反対されました。
学校、バイト、ジムと両立ができるのか?
そしてなによりも、電車代+ジム代が高額でギリギリまで悩んでいましたが、私は挑戦したいという気持ちの方が強かったので、沢山バイトをして稼いで通いました。(しんどかった)

一生懸命頑張った事で身体にも変化が出て、
成長できて良かったと心から思っています😢

筋トレよりも食事の制限が一番キツかった気がする、、笑

またいつかパーソナルを付けて
トレーニングしたいと思ってます💞💞

これからももっと頑張りマス!!!

竜マッスルトレーナーさんのインスタグラムはこちら✔︎

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他、snsフォローはこちらから😌❤️

instagram https://www.instagram.com/arei_gray
TikTok https://vt.tiktok.com/ZSuBuqP2/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#筋トレ #パーソナルジム #ダイエット
#ジム #筋トレ女子 #beforeafter #トレーナー
#arei #あれい #女子高生 #女子高生ダイエット

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました