【UNIQLO +J】コスパ最高セットアップ ウールテーラードジャケット・パンツ1日着用動画 ON OFF使用可

ファッション
スポンサーリンク

今回、着用してみて気分が上がったアイテム=ユニクロ+Jの
ウールテーラードジャケット着用動画です。
ダークグレーを購入。
実際ダークグレーといってもかなりネイビーに近い色味で、ちょっと他にないカラーに仕上がってます。
シルエットは立体感があり、身体のラインを拾いすぎないのにシュッとキレイに見せてくれます。
ダークグレー着てみて過ごしてみたらあまりに着心地や生地感が良かったので、実はブラックも追加購入しています。
ブラックといっても冠婚葬祭で使うような漆黒ほど黒々はしていないので、こちらもONOFFでガンガン着ていこうと思います。
もし何かコスパの良いスーツを探していたり、スーツを新調しようかなと考えている方は選択肢の一つに入れていいんじゃないかと。
オススメできるセットアップです。

#UNIQLO #+J #ユニクロ #プラスジェイ #UNIQLO春夏コーデ #ユニクロ購入品 #ウールテーラードジャケット 

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました