【漫画】できる男は超少食 空腹こそ活力の源【本要約】

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回のお話は!【はい、望月りんです。今回は『できる男は超少食』について解説していこうと思います。できる男は少食?できる男っていうのはどっちかというと、一日三食ガッツリ食べて常にエネルギッシュなイメージがありますけど‥。それは大きな間違いだな。…】

【漫画】できる男は超少食 空腹こそ活力の源【本要約】

参考文献:できる男は超少食 船瀬俊介 さま
購入→https://amzn.to/3dIKe9v

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:葵山わさび@ahowasa86
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#本要約 #漫画でわかる書籍 #できる男は超少食

0:00 「できる男は超少食」授業開始!!
1:13 少食で集中力がアップする
2:32 少食なら疲れない
3:54 少食で体型も維持できる
5:03 まずは朝食抜きのプチ断食からスタート
6:35 一日一食でもドカ食いはしない
7:33 週末断食だけでも効果あり
8:54 なるべく和食を食べる
9:57 肉や牛乳、チーズは避ける
11:40 まとめ
12:24 END

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました