PS4版 初心者40代が逝く♪4229コナンアウトキャストシプター♪

マインド・哲学
スポンサーリンク

#ディビジョン2 (初心者🔰)
#コナンアウトキャスト
#BF2042
#モンスターハンターワールド (初心者🔰)
#BF5

40代 あちゅみババァと申します♪
チャンネル登録不要で参加して
下さいね♪
※登録をして頂いた方々には感謝
です(*ˊᵕˋ*)♪

60代まで参加型を続けて逝きたい
と思っておりますので ぜひ♪
30代~40代~50代~60代~の方と
顔見知りになれたら良いなと♪
初見様も昭和民の中なら♪馴染み
やすいのかなと思います(*^^*)♪
お互い60代になっても一緒にゲーム
を出来ていたら幸せだなと♪

※ 参加条件 ※

大人※距離感の分かる方
(子供参加できません)
※ゲームによっては参加出来ます♪

VCは聞き専(マイクOFF)OKです♪
声を出して参加する場合は配信へ声が
はいらない設定にしてからお願いします♪

※設定方法がわからない場合は聞いて
下さい(*´˘`*)♪

※ヘッドセットの雑音や 生活音が大きい
方にはマイクOFFをお願いするかも
しれませんのでご了承下さい(*_ _)

※家族に音を下げて(静かに)などを
言う方は参加しないで下さい。
貴方が参加しなければよい!
VCを聞き専(マイクOFF)にすればよい!

青文字の方はモデではありません(o・・o)/
(私と何年もの付き合いがあるフレンドさん♪)

フレンド申請は AchumiiBBA
( i が2つです)まで♪
※〇〇のゲームからなどフレンドに
なってからひと言下さい♪

ご要件は X(Twitter) PSメッセージ
でお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

私の X ↓マーク押すと
見れます(*´˘`*)♪

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました