【街コン】1人参加する男性にお願い申し上げます【実体験】

マインド・哲学
スポンサーリンク

#街コン #恋活 #ドキュメンタリー

今日は!恋愛系の動画3本目です😉
今まで、紹介の話、マッチングアプリの話、ときましたが今回は街コンのお話です〜。
特に1人参加予定の男性に伝えたいことをお話しました!女性にも同じことが言えるんですけどね😌

今はコロナ禍なので何とも言えませんが、世の中の状況が良くなればまた行きたいです😋

過去に投稿済みの恋愛系動画は下記のリンクからどうぞ!
①【恋活・婚活】紹介された男性が20歳年上だった話

【恋活・婚活】紹介された男性が20歳年上だった話

②【マッチングアプリ】相手に帰られた話、聞いて【恋活・婚活】

【マッチングアプリ】相手に帰られた話、聞いて【恋活・婚活】

チャンネル登録・高評価・コメント、お待ちしてます💓
もしリクエストもあればぜひコメントで教えて下さい🌟

<追記(2021.10.22)>
実はこの日、街コン前に相席屋にも行ってきたんですよね(笑)
その相席屋での出来事も動画にしてます!
良かったら↓のリンクからご覧ください(‘_’)
【悲報】相席屋にて、女ふたり帰らされる【婚活】
https://youtu.be/ZeYkKivSMbk

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました