パーソナルトレーナーに1ヶ月ぶりに筋トレしたと報告したら….

ボディメイク
スポンサーリンク

みなさんこんばんは〜〜〜!!!
この動画が2022年最後の動画になります☺︎(間に合ってよかった、、、、)
2022年は本当に濃くて(正直毎年更新されていくタイプやから、毎年一番濃くなる説)、
あっという間でした。
上半期は減量、下半期は勉強、圧倒的に上半期が生き生きしていました!!!トホホ
YouTubeやInstagramで発信している中で、数字に捉われ過ぎてしまう瞬間もなかったと言えば嘘になります。目に見える数字に一喜一憂することも多かったです。

でも、大会の時の応援しに会場に足を運んでくださった視聴者さんや、街中でバッタリあった視聴者さん、昨日のイベントで初めて会った視聴者さんの声を聞くと、あっ、生きてるだけで幸せ!!って思えました。
人それぞれ嬉しいこととか、悩んでることとか、抱えてるものがあって、それでも毎日全力で生きて、時々ダラけて、人間って素敵って思えた一年でした!!!!
みんなにも私にも色々なことがあるけど、
2023年も
振り返った時、楽しかったことしか思い出せないなぁあ!!!
って思えるような一年にしたいですね!!!

伝えたいことをうまくまとめられませんでしたが、いつもこの概要欄を最後まで見てくださり
ありがとうございました。
2022年、完結!!!
2023年もよろしくお願いします!!!!

良いお年を!!!!!

🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ネイチャーカンはこちらから⏬
https://naturecan-fitness.jp/
割引コード【SAKURA】
🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🔸🔸🔸🔸🔸🔸
マイプロテインはこちらから最安で買えます⏬💪
割引コード【SAKURA】
https://tidd.ly/3wfx0sM
🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🔷🔷🔷🔷🔷🔷
VALX ホエイプロテイン
山本義徳完全監修!感動の美味しさ&品質!
https://valx.jp/lp/wheyprotein/?ad_code=sakura
提供:VALX
🔷🔷🔷🔷🔷🔷

Youtube登録ポチッと押してくれたら好きが溢れます💕⏬
https://www.youtube.com/channel/UC8-kmIZowlGKYNuJUSgzfpg

私の他のSNSもフォローしてね⏬🥸
https://lit.link/sakufitness

【お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓】📚
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

【お手紙・プレゼントの宛先】💌
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル10F 株式会社BitStar
薬学生トレーニーさくら 宛

BGM等⏬🎵
https://artlist.io/jp/
https://dova-s.jp/bgm/
https://www.epidemicsound.com/
[the fat rat -monody]
https://www.youtube.com/watch?v=B7xai5u_tnk

ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました