【外国人の反応】中川家の「隣のおっさん」で腹筋崩壊!😂こういう人は居るねぇww

マインド・哲学
スポンサーリンク

#中川家  #隣のおっさん  #海外の反応

ご視聴ありがとうございました!
皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします💛
思い切って楽しんでいきたいと思い、月曜日から土曜日まであけおめフェス開催したいと思います!
ぜひぜひこの2023年思い切り笑っていきましょう♪
3日目はなー--んと、みんなさんにめっちゃおすすめされた中川家の「隣のおっさん」!w
いやぁ、なんか、新幹線だけでなく、快速急行とかにもたまにいたりしません?wwやれやれだねぇ😂😂
皆さんは中川家のコントどれが一番おすすめですか?wwぜひコメント欄へどうぞ♪

中川家の隣のおっさん↓

中川家の寄席 005「となりのおっさん」

そしてジーナのサブチャンネル「ジーナの舞台裏」が誕生しました!
ぜひぜひ遊びに来てください!

サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC3BVoNG4XI8ISfYrZYlyzmg

なかなか見れないジーナの日常や、芸能活動での出来事、メキシコについての情報、現地からのリポートなどなど!配信していきますのでよかったら一緒に笑いながらいっぱい楽しんでいってくださいね!

高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいです♥

こちらでも投稿していきますのでよかったら見てくださいね~
♥Instagram ginajp_official
♥Twitter GinaJP_Official
♥TikTok GinastudiosJP

“All the videos, songs, images, and graphics used in the video belong to their respective owners and I or this channel does not claim any right over them.

Copyright Disclaimer under section 107 of the Copyright Act of 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, education, and research. Fair use is a use permitted by copyright statutes that might otherwise be。 infringing.Non-profit, educational or personal use tips the balance in favour of fair use. 動画内の映像や音楽等の著作権はすべて著作権者に属します。
引用に関してはYoutubeフェアユース ガイドライン( t.ly/OvSa ) に則って引用しています。

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました