禁酒27日目を迎えた50歳おっさんのノンアル晩酌のおつまみと飲み物はこちらです。ダイエットにもなるかも!?そして、ドーパミンについて語ってみた

マインド・哲学
スポンサーリンク

禁酒の前は365日毎晩浴びるように酒を飲んでいた私の趣味はNetflixを見て食べて飲むことでした。しかし、もう一生ノンアルで過ごしたい!ソーバーキュリアスになってやる!と決意して 27日目が過ぎました。しかし、やはりたまにはダラダラとしたくなる時だってあるのです・・・そんな時、今までの通りでノンアルで過ごしたらええんじゃないの?と思い付いた今回の企画 『ノンアル晩酌』です。これさえあれば、もうアルコールがないと楽しみがない!なんて言えなくなってしまいます。そうなんです。アルコールがなくっても何とでも楽しめるのです。というほんの一例を動画に落としてみました。参考にしてぜひ、禁酒ライフを楽しみましょう。

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました