【ブルアカ】若干愛が重めかもしれないモモトーク読んでいく!【ブルーアーカイブ-Blue Archive-】

スキンケア
スポンサーリンク

どうもご主人たち!男の娘メイドVtuberの雪乃ゆきねです!

見つけてくれてありがとうございます!
今回は「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」をプレイしていきます!今回はモモトーク回!前評判を聞く限り若干愛が重めかもしれない子を含めた絆ストーリーを読んでいきましょう!今宵はチヒロさん、カズサちゃん、ミドリちゃん!ストーリーもコメントも面白すぎてゆっくり読んじゃうけど…みんな見守ってて!最後までゆっくり楽しく初見実況プレイする!

ブルアカ初心者は一応卒業した…?けど全力でがんばる!レッツゴー!

ご主人たち、一緒に楽しみましょう!

※ストーリーのネタバレはご遠慮願います( ;∀;)
※お話に夢中になっている時や、コメントの流れがちょっと早い時はいただいたコメントの読み上げ出来ないときがあるかも…申し訳ないです💦
※配信の内容にはブルーアーカイブのネタバレが含まれている場合があるので、未プレイの方はご視聴お気をつけて!

【ブルーアーカイブ公式サイト】
https://bluearchive.jp/

【ブルーアーカイブ配信再生リスト】

【ブルーアーカイブ】男の娘メイド、初心者だけど先生になる【新人Vtuber配信】

【雪乃ゆきねについて】
会社員→公務員と職を変え、気付けばメイドになっていたメイドVtuber。
見た目は完全に女の子、でも男性。いわゆる男の娘。
家事スキルは壊滅的でも、一流メイドを目指してがんばります!
☆100秒でわかる雪乃ゆきね☆

100秒でわかるブルアカにハマった男の娘メイドVTuber【雪乃ゆきね】

【Twitterアカウント】

【素材などクリエイター様】
BGM:DOVA-SYNDROME 様
   しゃろう 様
EDテーマ「Onaji_Tsuki_No_Shita」…龍崎一 様

#ブルーアーカイブ #ブルアカ #新人Vtuber

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました