【P4G/初見プレイストーリー実況】ハーレムを目指す!神回!水着と浴衣でえっちえち! 8月3日~9月1日 #12【新人Vtuber/ペルソナ4ザゴールデン/Persona4 The Golden】

恋愛
スポンサーリンク

見に来てくれてありがとうございます!

狩魔うよりです。

※本配信にはネタバレが含まれる可能性があります。予めご理解の上、ご覧ください。
©ATLUS ©SEGA

【詳細なプロフィール】
https://t.co/TNAGCOWbps
プロフカードです、私について詳しく書いております。

【推し活】
🗡配信エゴサ🌕  #うよ礼拝
🗡ファンアート🌕 #うより絵
🗡ファンマーク🌕 🗡🌕

【配信について】
初見さん、常連さんいらっしゃーい!
質問や愛のあるイジリについてはいつでも歓迎です。
古い古いネタが多いですが、頑張って返します!

⚠以下の行為はお控えください⚠
✕ コラボ相手・私の推しV以外の配信者さん、Vtuberさんのお話
私も推しVについてはこちら : https://www.youtube.com/watch?v=FpH34LG3NPQ
✕ 品を損ねる、反応に困るマイナスな話(バイブスあげてポジティブに行こう!)
✕ 雑談配信以外での自分語りなど(雑談配信の時にたくさん聞くから!)
✕ 寝ます、落ちますなどのコメント(またいつでも来てくれよな!)
✕ 視聴者同士の言い争い(支え合え、同じVtuberを見ている同士だろぉ!)

【雑談配信】
時折ゲストをお呼びしたりして、自分の経験談や最近あったこと等をお話します。
お酒でも片手に、のんびりしていってください。

【ゲーム配信】
やりたかったゲームややりたいゲームを中心に、あちこち駆け巡ります。
特定のゲーム固定でやることは少ないと思いますが、こんなゲームもあるんだなくらいな感覚でお楽しみください。

【コラボ配信】
私からお誘いをした、またお誘い頂いた方と一緒に配信します。
世の中には自分が知らない、顔の良い、配信が面白い、楽しいVtuberさんが沢山います。
私の応援をしてくださるのは大変嬉しいですが、この機会に良いVtuberさんを見つけてください。

🍛チャンネル登録や高評価で応援して頂けると嬉しいです。

🍛Twitterもやってます、クソリプ歓迎です

🍛メッセージやご要望など(マシュマロ)
https://marshmallow-qa.com/uyori_tw

恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました