作業がはかどる・よく眠れる【ひろゆき】トーク集vol.29

スキンケア
スポンサーリンク

【心の声より専門家に従った方がいいよ】本編です。目次あり。
#ひろゆき
ひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています。
チャンネル登録お願いします!

0::00:00 colabo問題
0:03:07 高市早苗議員あれこれ
0:09:08 トラックドライバー副業でコンビニバイト
0:10:21 ワードプレスの使い方
0:12:15 う●こが漏れそうな時の対処法
0:12:45 大学4年です。今から就活します
0:15:54 職場で村八分状態
0:18:18 銀行員。銀行の存在意義が薄れていくので転職考えてます
0:19:17 専業主婦世帯より共働き世帯の方が子供が多い
0:22:21 わたしの親は毒ですか
0:25:00 50歳で初めて正社員になります
0:26:21 両思いだと思っていたらフラレました
0:27:30 国産車の営業しているが外国車ディーラーに行きたい
0:29:46 会社を有給でニカ月休みたい
0:31:34 今後の楽天について
0:32:28 ゲームチャンネル切り抜き
0:33:01 歯科衛生士の学校卒業します。今後について
0:36:10 語彙力高くするには
0:39:54 超富裕層と知り合うには
0:42:18 妄想ストーリー
0:42:38 夫に優しくなる方法
0:44:00 持ち家か賃貸か
0:46:35 CM撮影時間
0:51:02 今からYouTubeに参入
0:56:00 年収1億になるには
1:00:32 後期高齢者の年金が下がった
1:02:24 会社に障害者手帳を持ってると言った方がいいか
1:05:18 就活最終面接で成績を見せないといけない
1:06:34 教師。生徒が自分で勉強した方がいいのでは
1:07:43 子供2人男の子。女の子もほしい
1:08:33 最近のAIの進化について
1:10:24 専業主婦になるか働くか
1:11:22 彼女の親から3000万円借りて使ってしまった
1:12:37 タイトル回収
1:25:06 海外でも年金もらえるの
1:26:06 ガーシーの意図
1:27:38 スカ●ロ夫婦ケンカした
1:28:30 映画「ベイビーブローカー」※ネタバレあり
1:34:56 介護業界にいますが辞めようか転職しようか
1:35:44 仕事楽しいが息子のために辞めようか迷ってる
1:38:13 高市早苗さんのポジション
1:39:26 沖縄移住
1:41:21 彼女が怒りっぽい
1:43:27 社会人2年目このままで良いか
1:46:22 子供が小学校に入る時に仕事やめようか
1:48:44 カーテンつけたの?
1:50:00 大川隆法の長男
1:51:33 社会福祉士に合格したけど
1:53:13 息子がゲームばっかり
1:54:57 どんな医者に行きたいか
1:56:07 人間関係で4にたい
1:57:27 暇なので副業しようか
1:58:06 電気代安くするには
1:59:50 家業を継ぎます
2:00:32 新卒1年目。転職したい
2:01:44 優柔不断をなおしたい
2:03:19 子供に彼氏と結婚しないのと言われた
2:05:16 サインの時のハートマーク
2:05:44 夫公認で風●で働いている
2:06:13 人間関係で4にたい人再来
2:06:30 英語勉強法
2:08 49 体力なくてもできる仕事
2:09:27 仕事で困った時助けてくれる人いない
2:10:17 最近共演しなくなったけど揉めたの
2:11:02全身激痛だけど手術できない

この本編の中の切り抜き動画です
【両思いだと思っていたらフラレました】

両思いだと思っていたらフラれました。なぐさめてください【ひろゆき】#shorts #恋愛

【彼女の親から3000万円借りて使ってしまった】
https://youtube.com/shorts/Rr4dFoqtwHk?feature=share
【今後の楽天について】

今後の楽天はどうなりますか【ひろゆき】#shorts #楽天

【職場で村八分状態】
https://youtube.com/shorts/ejI0oUx9TVI?feature=share
【年収1億になるには】
https://youtube.com/shorts/YRGBt8ZNe8E?feature=share

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました