まだまだモテたい40代50代『おまかせ3本セット』腕時計が変わると良いコトあるかも⁉︎

マインド・哲学
スポンサーリンク

今回はまだまだモテたい40代50代といったオヤジ世代に、元時計屋の私がセレクトした『おまかせ3本セット』をご紹介しました。

ツヤ感のあるスポーツウォッチをメインに、クラシカルな腕時計、それに個性が光るデザイン系腕時計を組み合わせています。

今どきのカジュアル化が進んだビジネスシーンではスポーツウォッチをメインとして選ぶ方が多いと思いますが、そのメインの腕時計を引き立てる役割としてクラシカルな腕時計をおすすめしています。

さらに、話のきっかけにもなるようなパッと見て雰囲気が違うのが分かるくらいの個性的なデザインの腕時計をスーパーサブとしてご紹介しました。

そして裏テーマとしては、オヤジ世代の方ならすでにメインとなる良い腕時計を持っている方が多いと思うので、そのメインの腕時計を引き立てるだけでなく、着けている腕時計を見た方が思わず声を掛けたくなるような意外性のある腕時計を選んでみることをおすすめしています。

私もそうですが、誰でもやはり自分好みのデザインの腕時計ばかり選びがちだと思うのですが、ときには自分が選ばないような腕時計を楽しんでみるのもアリだと思います。

雰囲気が大きく変わればいつもと違うことが起こって、何か素敵なコトがあるかも知れませんよ♬

■ご紹介した腕時計の実売価格や詳細はこちらでチェック!
(Amazonなど商品ページ)

・Longines:ハイドロコンクエスト『L3.781.4.96.6』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TADQ5+75SY7E+249K+BWGDT&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB07W3HTS9J%2F%3Ftag%3Da8-affi-314875-22

・TISSOT:ル・ロックル パワーマティック 80『T0064071603300』
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GF+75GIY+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00pinr4.2bo1124e.g00pinr4.2bo120f9%2Fa17011769200_2TA7GF_75GIY_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fasr%252Ft0064071603300%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Fasr%252Fi%252F10123046%252F

・Hamilton:ボルトン クオーツ『H13431553』
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GF+75GIY+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00pxbk4.2bo11b96.g00pxbk4.2bo12e5c%2Fa17011769200_2TA7GF_75GIY_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252F10keiya%252F88485%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F10keiya%252Fi%252F10207941%252F

#40代 #50代 #おすすめ #腕時計 #オヤジ世代 #モテる #メンズ #pr

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました