【モテる男】必ずやってる恋愛必勝術を完全解説【本要約まとめ/作業用/フェルミ】

マインド・哲学
スポンサーリンク

元動画 様:
Title: 【要約】1万人抱いてわかった! モテる男39の法則【しみけん】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=JNuj7415ok0
購入→https://amzn.to/41nhMSg

Title: 【要約】恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本【AM編集部】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=zgZGGbViI6s
購入→https://amzn.to/3Tj6f49

Title: 【要約】すべてはモテるためである【二村ヒトシ】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=CtlUv9-OSXI
購入→https://amzn.to/41cw5Jj

Title: 【要約】モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた【タッカー・マックス、ジェフリー・ミラー】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=MBsTBKAHop8
購入→https://amzn.to/41evQNA

Title: 【要約】Pairs攻略大全【マッチングアプリ】: たった1日で30人以上とマッチングできる!!【ジョージ】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=H604dKia8go

Title: 【要約】モテるデートは『男性ファースト』【狂気レイ】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=xOlMEICVWvM
購入→https://amzn.to/3NjY43U

【動画目次】
0:00 モテる男39の法則①
00:03 健康になる
02:18 人前に立つ
03:36 女性の気持ちを察して行動する
05:11 清潔感を身に着けよ
07:16 相手に好奇心を持つ
08:33 目を見てゆっくり話す
09:41 言葉遣いを整える
10:21 お金持ちになるだけではモテない
11:46 童貞の疑問を解決する本②
11:49 女の子はどこにいるんですか?
13:09 僕のことが好きなんですか?
13:57 返信がないのはなぜですか?
14:40 デートってどう誘ったらいいですか?
16:13 好きってどういう気持ちですか?
16:59 奢らないといけないんですか?
18:36 アリかナシかはどこで判断してるんですか?
20:01 結局付き合うって何をするんですか?
20:49 胸をチラバレてるんですか?
21:38 童貞をカミングアウトした方がいい?
22:34 どれくらい好きになったら付き合う?
23:23 タイトルすべてはモテるためである③
23:26 マニュアルだけではモテない
24:39 モテない人間には2種類ある
26:06 勘違いを捨てる
27:31 自分の居場所を持つ
28:47 偉そうにしない
30:07 対話することを覚える
31:30 自分の中には色んなキャラがいる
32:40 相手に自分のいろんな面を見せる
34:01 モテるために必要なこと④
34:09 女の子の求めるものを理解する
35:45 まず無能さを抑える
37:11 健康的な見た目を手に入れる
38:34 心の健康を手に入れる
40:07 賢さを示す
41:40 堅実性を示す
43:15 やさしさと男らしさを示す
44:42 会話のときは視線と精神を集中する
46:10 Pairs攻略大全⑤
46:13 いいねの数
47:56 写真を斜めから撮る
49:46 2枚目の写真
50:46 3枚目の写真
51:42 仕事は誠実さをアピールする
52:48 一緒に相手とやっていることを想像させる
54:04 モテないからマッチングアプリ?
55:17 いいねの数を集める方法
57:07 新規会員の中からアタック
58:17 男性ファースト⑥
58:21 お店のグレートでチェック
1:00:14 カフェやレストランの多い場所で
1:01:36 女性の家から近い場所を集合場所に
1:02:26 待ち合わせ場所から近いカフェやレストランに
1:03:43 2件目で個室のお店に
1:05:36 横並びの席を死守せよ!
1:07:12 横並びの席は自然とスキンシップできる
1:08:21 女性の言いなりになってはいけない
————————————————————————————————————————————-
フェルミ漫画大学 様:
https://www.youtube.com/@ferumi

フェルミ研究所 FermiLab 様
https://www.youtube.com/@fermi_lab

【チャンネルの説明】
・当チャンネルの目的は皆さんの興味の入り口を提供することです。
・要約のまとめを通して気になっている分野や今まで興味の無かった分野への扉を開くことができれば幸いです。
・この動画はあくまでも本の要約です。
・より詳しい内容は実際の本を購入して確認してください。

※このチャンネルはフェルミ漫画大学の管理人様から承認を得て運営させていただいております。
※Amazon.co.jpアソシエイトに参加しているチャンネルです。

#本の要約
#本紹介

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました