【AGA治療】AGA治療11カ月間の中で得たもの!

スキンケア
スポンサーリンク

AGA治療をはじめて11カ月が経ち、その中で得たものというテーマで今回は動画を作りました。

中年位の歳になると、男性で気になることが『薄毛』だと思うのですが、急激に進行した薄毛により、髪がセットできなくなったり、今まで着ていた服が似合わなくなったり、自信をなくしたり、様々な悩みが出てくると思います!

男性の薄毛の90%がAGA(男性性脱毛症)であり、AGA治療を早めに行えば解決できます。

ただそれを分かってはいるものの、AGA治療を選択できない方は、AGA治療を行うメリットより、デメリットの方が上回っているのだと思います。

そこで今回の動画のテーマである
『僕のAGA治療11カ月間の中で得たもの』のお話をしていきます。

この動画を見てくれて、何らかの皆さんの行動を促すことができれば幸いです。

【AGA関連動画】
AGA治療はこんなにヤバイ!

AGA治療はこんなにヤバイ!

【AGA治療】視覚で感じる効果絶大‼

【AGA治療】視覚で感じる絶大効果‼

【AGA関連note】
■10 AGA実践(4/3~9/11)
https://note.com/jiseoji_gami/n/n808efa432509

■58 AGA実践(4/3~11/21)
https://note.com/jiseoji_gami/n/nb4201bff2a0b

■69 AGA治療7回目診察を終えて
https://note.com/jiseoji_gami/n/nac1ad01d5d5b

■89 視覚でAGA治療の軌跡を辿る
https://note.com/jiseoji_gami/n/n321432a47df0

■105 AGA治療1ヶ月目の雑感
https://note.com/jiseoji_gami/n/ndbc3ce3ff765

◆ジセおじを目指すGAMIのnote◆
https://note.com/jiseoji_gami

#aga治療
#ビフォーアフター
#薄毛治療
#自分磨き
#AGA治療 後悔
#40代aga治療
#40代薄毛治療
#40代自分磨き
#ジセおじ
#次世代のイケおじ
#おじさんだって綺麗になりたい
#おじさんだって若々しくいたい
#薄毛治療 後悔

スキンケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました