【ドラゴンクエスト11S】おっさんとの二人旅#7【ほぼ初見】

マインド・哲学
スポンサーリンク

ドラクエ自体がめちゃ久しぶりなので生暖かい目で見てくれると助かります。

なんでもいいからコメントしてくれると喜びます
ここ〇〇じゃダメなの?みたいなのコメントしてくれたらわかる範囲で答えます~

基本的には自由にコメントしてもらって大丈夫です。
僕に対する打牌批判などはむしろ大歓迎です(自分の弱さに勝手にへこむかもしれませんが許してほしい)

駄目なこと:
・僕以外に対する過度な打牌批判
・差別的発言
・段位詐称
などTwitterでやったら炎上しそうなタイプのやつはもしかしたらブロックする可能性があります。その辺の判断は僕がなんとなく気分で決めます。

twitterURL:https://twitter.com/asa2_jantama

イラスト/Live2D配信画面その他もろもろしてくれた神
御狐宮いる

https://www.youtube.com/channel/UCeRp5AEAXRkGZAUopKAgsmQ

新しくサムネや配信画面を作ってくれた神

https://www.youtube.com/@mintch4702/about
https://twitter.com/Mint_Hades

マインド・哲学
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました