【東京23区家賃2.6万に住む理由】40代独身看護師の休日は料理下手でも贅沢ごはん

食生活
スポンサーリンク

いつも皆様ご視聴いただきありがとうございます
本日6月2日(日)に公開させて頂きます。
今のアパートで住む理由など話させていただこうと思います
また、話は変わりますが自分の中でまたひとつ思うことがあり引っ越しました。
全ての考えは全て行動に現れそれが結果につながります
結果を変えたければ行動以外何も変わりません
選択の結果が今の人生です。
今に不満があるということは行動が伴っていないからです

神は細部に宿る

と言いますが少し違うかと
身近の自分の振る舞い
仕事の中で尊敬できる人を見て分かりました

『神を細部に宿らせる』

全てはヒトの姿勢である

私も、もう一度今回の引っ越しから学び、行動していきます。
来週の更新は難しいかもしれません
皆様、お身体の健康を大切にしてください
それでは、、、

はやまる情報⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
遠隔での、はやまる支援↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/38B4V2IRLQNIT?ref_=wl_share

各SNS
X(旧Twitter)

Instagram
https://www.instagram.com/ara40tokyostry/

メインチャンネル【フリーター看護師】はやまる
https://www.youtube.com/channel/UCJjH_vVrDCovLWcKh9N1Jrg/featured

はやまるの手作りスタンプ↓↓↓
https://line.me/S/sticker/1077678?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

食生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきちをフォローする
スポンサーリンク
40代、男のアンチエイジング生活ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました